Archive   RSS   (Login)

ロックはファッションじゃなく生きざまですよ奥様

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ramone

Author:ramone
【性別】
上の写真でお分かりでしょうが・・・

見てのとおり、顔色の青い・・・
50歳の死にぞこないのオッサンDEATH!

【誕生日】
1966.2.14。


【よく遊ぶところは?】
右の乳首です。

【好きな音楽は?】
80'Sハードコア、ノイズコア、ファストコア、ゴアグラインドやジャズ、ソウル、ボサノバ、フラメンコを聴きますのでジャンルはメチャクチャです。
言葉には出来ませんがジャンルは関係なく好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!

頭ではなく体が求めるかです(笑)

【好きな車は?】
マジックミラー号


かなり下にあるリンクの所からオレの動画や音楽のサイトにタイムワープ出来ます。












無料カウンター

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Category: スポンサー広告

Category: オレのB級な顔マネ
カレー 
20061106134923.jpg



オレは40歳なので加齢臭バリバリだぜ!

お風呂でゴシゴシ!

風呂から上がりハリウッド女優みたいにバスタオルで髪をアップ・・・・・

「なんじゃ!」

鏡に写るオレの顔はハリウッドじゃなくインド人。

加齢臭じゃなくカレー臭が漂っているぞ!

「そうだ!」

オレはメイクをしてカレーピラフを作って食べた。

やたらウマイ!

やっぱり本物が作ると味が全然違うぜ!

みんなも試してみて!

いつものカレーに魔法がかかったみたい☆


やばい!誰か来る足音・・・

風呂に逃げ込み顔をゴシゴシ

「面倒臭いぜカレー臭!イエイ!」


  « 18歳の地図   RAN D,M,C  »

Comments

Leave a Comment

