fc2ブログ

駐車場

この前、久々に温泉に行った。

友達が家まで、車で迎えにきた。

野外のコインパーキングに駐車してるので機械で精算・・・


オレは、友達の車、クラウンに先に乗り込み精算を待つ・・・

乗り込んだ助手席の足元には和菓子がいっぱい・・・

なんだろう?食べてイイのかなぁ?


おっと、友達の精算が終わったみたい・・・

友達はキョロキョロ・・・

どうしたんやろ?

オレと目が合った!

友達は爆笑したかと思いきや怒りだした!

情緒不安定なのかな?

爆笑しながら携帯で写真撮ろうとしたかと思いきや、車から出てこいみたいな大きなジェスチャーで猛アピール!

何してるん?早く温泉行きたいなぁ・・・楽しみやなぁ・・・

まだ、ジェスチャーしてるよ。

声だせば、いいやん。

しかも、なんで車に近づかないの?


余りにもしつこいのでオレが車から降りると・・・

早く乗れと、見知らぬ車に乗せられ、すぐに出発!


なんか・・・車買い替えてたみたいです(笑)

どうも・・・オレが乗ってたのは知らない人の車だったみたい。

しかも・・・なんでドアが開いた?


「もーっ!アンタといると、変な事起きるけんすかん!」


実感ないけど、なぜかオレ、怒られてるみたいです(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

seegee ramone

Author:seegee ramone
【誕生日】
1966.2.14。


【趣味】
バンド・DTM

最近は人生折り返しの年齢になり焦った私は・・・ 

株式トレードなどの資産運用を嗜んだ結果・・・

チャートや相場、銘柄だけでは勝てないと悟り、
欲と恐怖の自己心理、
自我の制御の為、
宇宙、物理学、行動経済学、哲学
ポストモダン、テクニカル分析、などの読書を少々嗜んでます(笑)


また、ブログは個人の見解と癖の強さなどで、解釈の乖離など大いにして御座います(笑)

ゲバルト
ZAIX 財閥
Einstürzende nomubauten 
ノムバッテン
EROTNIX
macaroni fund マカロニ証券
chot kennedys





















無料カウンター




Kindle for Mac [ダウンロード]











最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

ブログ内検索